二条の軌跡

大沼だんご

0668_convert_201609.jpg
前日の往路はこのS字カーブで締めくくったDD最後のカシオペアクルーズ。
復路は東室蘭泊の後、一旦札幌まで行き記念入場券を購入しつつ撮影地を決めながら道央道を南下。
野田生の海バックもこの時間ならではと思いつつロケハンするも、曇天で足を止めるまでもなく当初から予定していた大沼湖畔へ。
森を過ぎた辺りから晴れ間も見え始め期待に胸を膨らませ立ち位置へ。予想以上に先客多め。
途中、沼の家でだんごを買った自分のせいでは無いと言い聞かせながら場所取り開始。滞在中に現地で仲良くなった鉄にキャパをシェアしてもらえました。感謝です。
駒ヶ岳の山頂は残念ながら雲隠れでしたが、ここで晴れカシオペアを撮れたのがレアなのは間違いないと自画自賛。
  1. 2016/09/11(日) 22:34:48|
  2. 北海道の鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016 F1日本GP 鈴鹿サーキット その1 | ホーム | 中電>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentblue777.blog.fc2.com/tb.php/648-d43076ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※使用上の注意

れう

Author:れう
2011.9.07開設
神奈川県あゆコロ市民

現在休鉄状態のため67で撮り貯めた画像を中心にUPしてます。
全然関係ないけど液燃ストーブ沼にハマってしまった・・・

いらっしゃいませ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

おしながき

北海道の鉄道 (72)
東日本の鉄道 (276)
東海道本線 (67)
東海の鉄道 (73)
西日本の鉄道 (27)
四国の鉄道 (11)
九州の鉄道 (6)
私鉄 (41)
EF5861 (16)
EF651059 (17)
EF651118 (14)
航空機 (17)
風景 (3)
スナップ (24)
食べ物 (2)
機材 (4)
その他 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

にほんブログ村 

 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 写真ブログ 中判写真へ

にほんブログ村に鉄道写真、中判写真に REWとして参加しています。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示