二条の軌跡

ありがとう北斗星3

248_con.jpg



今朝無事札幌からの最終列車が到着したようですね。ロマンのあふれる素晴らしい列車でした。
次にこの24系が本線を走るのは長野への帰らぬ旅となってしまうかもしれません。
がんばって撮ってきたこちら側も軽い燃え尽き症候群。この先何を撮ればいいのやら。どこへ行ったらいいのやら。
こうやって先人達や身内も休鉄、鉄引退となっていったのでしょうか。撮り鉄のモチベーションを保てる自信がありません・・・
動画で見ると1スパン先の切り位置手前でかなり上下に動き、軌道の悪さ?がよくわかります。
あくまでスチールのついでの動画ですが静止画では分からない動きや音も記録できるので録っておいてよかったかなと今更ながら思いました。
  1. 2015/08/23(日) 18:51:49|
  2. 北海道の鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片桐松川 | ホーム | ありがとう北斗星2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentblue777.blog.fc2.com/tb.php/610-548425c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※使用上の注意

れう

Author:れう
2011.9.07開設
神奈川県あゆコロ市民

現在休鉄状態のため67で撮り貯めた画像を中心にUPしてます。
全然関係ないけど液燃ストーブ沼にハマってしまった・・・

いらっしゃいませ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

おしながき

北海道の鉄道 (72)
東日本の鉄道 (276)
東海道本線 (67)
東海の鉄道 (73)
西日本の鉄道 (27)
四国の鉄道 (11)
九州の鉄道 (6)
私鉄 (41)
EF5861 (16)
EF651059 (17)
EF651118 (14)
航空機 (17)
風景 (3)
スナップ (24)
食べ物 (2)
機材 (4)
その他 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

にほんブログ村 

 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 写真ブログ 中判写真へ

にほんブログ村に鉄道写真、中判写真に REWとして参加しています。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示