二条の軌跡

伊吹山浪漫

img353_convert_201507.jpg
PENTAX67Ⅱ smcP165mm F2.8


前回UPした1056牽引の3560レですが、実はこの浪漫のついでで撮ったコマでした。
ついでの割には随分と贅沢なカマや編成と思えるのも現代ならではでしょうか。
秋の日が短い時期だった為、3560レよりも遅く通過した本命の浪漫は影が落ちまくってしまいました。
しかし東海区間を走るEF6442は自分が知る時代ではあまり記憶に無いネタだったのでいい記録になりました。
このコマは追っかけての2コマ目で、この前に大久保-魚住でEF66牽引の浪漫も撮って新幹線で追っかけています。
EF66牽引浪漫もかなりレアな組み合わせでウハウハで帰路についていたら、帰りの新幹線の車内で当時の愛車マークⅡツアラーVの鍵を撮影地で落としていた事に気付きゲンナリした記憶が甦ります。
その時のキーホルダーは当時仲良くしていた子からの戴き物で帰ってから大変な思いをしました・・・今となってはいい思い出ですw
  1. 2015/07/30(木) 20:45:31|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご来光二分前 | ホーム | 伊吹山バック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentblue777.blog.fc2.com/tb.php/601-3c0f694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※使用上の注意

れう

Author:れう
2011.9.07開設
神奈川県あゆコロ市民

現在休鉄状態のため67で撮り貯めた画像を中心にUPしてます。
全然関係ないけど液燃ストーブ沼にハマってしまった・・・

いらっしゃいませ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

おしながき

北海道の鉄道 (72)
東日本の鉄道 (276)
東海道本線 (67)
東海の鉄道 (73)
西日本の鉄道 (27)
四国の鉄道 (11)
九州の鉄道 (6)
私鉄 (41)
EF5861 (16)
EF651059 (17)
EF651118 (14)
航空機 (17)
風景 (3)
スナップ (24)
食べ物 (2)
機材 (4)
その他 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

にほんブログ村 

 鉄道ブログ 鉄道写真へ
 写真ブログ 中判写真へ

にほんブログ村に鉄道写真、中判写真に REWとして参加しています。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示